乃木オタブログ

乃木坂オタクの日々

はじめまして!

はじめまして!ただ今の時刻夜中の3時14分!たった今始めたばっかなので自己紹介します!ヽ(・∀・)ノ
愛知住みのゆうたんです!6日から高1です!乃木坂ファンです!(周りから見たらオタの域だけど…
ゆうたんというのは8月の名古屋での全握にてあの美人の白石麻衣ちゃん(以下まいやん につけてもらいました!
今から僕の推しメン、ファン歴(オタ歴 を紹介していきま〜す!
推しメン→白石麻衣ちゃん (まいやん)、星野みなみちゃん(みなみ)、齋藤飛鳥ちゃん(あしゅ)です!まあ簡単に説明すると箱推しというDDにあたりますね( ̄▽ ̄;)
次に僕のファン歴を紹介していきます!

一応デビュー前から乃木坂が好きでしたが、本格的には中2の夏休みに友達に勧めてもらったのがきっかけです!まいやん認知もらってます!(ちょっとした自慢…

5月6日、8月1日、12月26日全握、8月1日セブンイレブンライブ、8月8日真夏の全国ツアー2015in名古屋参戦済みで、4月29日全握、30日個握参戦予定です!

最近欅ちゃんも推してます!今のとこ今泉佑唯ちゃん(ずーみん)、平手友梨奈ちゃん(てっち)推しですが最近てっち単推しになってきてます(ヽ´ω`)トホホ・・笑
欅坂46  1stシングル「サイレントマジョリティー」の名古屋の全握も参戦予定です!
まだまだブログ書いたことないド素人なので変な箇所があるかもしれませんが温かい目で見てくれるとありがたいです!m(*_ _)m