乃木オタブログ

乃木坂オタクの日々

もしかして……〜don♪

はい!ど〜も!ゆうたんです! 何日か空いてしまいました!日付的に昨日!岐阜県に行ってきました!!理由はラーメン食べに行くという笑 岐阜、ラーメン、乃木オタこの3つのワードで何食べたかわかるんじゃないでしょうか?そうです!乃木坂46 2期生堀未央奈ちゃん行きつけのあのデブ総本店」
に行ってきました!f:id:NOGIZAKAOSHI46:20160411012559j:image
※急いでたから写真が逆になってしまったすまない
f:id:NOGIZAKAOSHI46:20160411012649j:image
ほかのラーメン屋さんと比べて味が薄めで、麺が柔らかく、スープがあっさりしていて何杯もいけるのでは?ってかんじです!ラーメンを食べてるというよりお蕎麦の出汁に入ってる柔らかい中華そばを食べてるかんじやったよー!胃にも優しいかんじ!f:id:NOGIZAKAOSHI46:20160411013338j:image
あと見にくいけど堀ちゃんのサインがあったー!
まぁあとは塩元帥というラーメン屋にも行ってきた!
ではではまた書きます