乃木オタブログ

乃木坂オタクの日々

出会い、そして別れ。新たな道

はい!ど〜も!ゆうたんです!期末テストがあって書けませんでした。なので久々に更新します!

6月、乃木坂にとって大きな出来事が三つありましたね。

まず一つ目 6月15日、16日に静岡のエコパにて行われた

乃木坂46 真夏の全国ツアー2016

深川麻衣卒業コンサート

そう、真夏の全国ツアー2016が開幕しました。そして、まいまいの卒業ですね。1月7日のブログにて卒業発表がありました。それから光のような速さで時が過ぎてしまいとうとうまいまい卒業してしまいましたね。非常に悲しい、、、だけどまいまいの選んだ道です!乃木オタならまいみんなら全力で後押ししてあげましょうよ!そして、これから先もまいまいらしい生き方でたくさんの人たちに幸せを与えてください。本当に卒業おめでとうございます!f:id:NOGIZAKAOSHI46:20160702232337j:image

 

そして二つ目 15枚目シングル「裸足でSummer」の選抜発表です!まいまい卒業後初のシングルですね!まず、久しぶりにきいちゃん、ひめたんが選抜入りしましたね!非常に嬉しいことですね!そしてそして、センターにあしゅりんが選ばれましたね!ようやくですね!f:id:NOGIZAKAOSHI46:20160702232645j:imagef:id:NOGIZAKAOSHI46:20160702232654j:imagef:id:NOGIZAKAOSHI46:20160702232706j:imagef:id:NOGIZAKAOSHI46:20160702232759j:imagef:id:NOGIZAKAOSHI46:20160702232728j:image

昨日ジャケ写公開されましたね!みなさん見ましたか?今回は自撮りを初めてジャケ写にしたそうですね!すごく新鮮で僕的には好きです!

そう、そして15枚目シングルといえばまいやんがソロ曲ですね!白石麻衣ソロ曲「オフショアガール」フロムアクアのCM曲にもなるそうで!これからもまだ乃木坂は大きな坂を登っていきますね!これからも期待ですね! CDは27日に発売です。尚、23日までにオムニ7で予約すると限定クリアファイルもらえます!

そう、27日といえば高校生クイズ!乃木坂がメインパーソナリティー! ほんと乃木坂すごいですね!そして日曜日には乃木中終わった後にあしゅみな主演のドラマもやりますね!なんとそのドラマにはあのKSDDのいくちゃん神推ししてひめたんに怒られ続けてる オリエンタルラジオのperfect humanじゃない方の藤森さんも出ますね!同じ乃木オタとして羨ましいばかりです…

三つ目は 順番が前後してしまったけど

乃木坂46時間TVですね!2ndアルバム「それぞれの椅子」発売記念ですね!まいまいの卒業制作プロジェクトの「きっかけ黒板アート」に感動させられました… ちなみに僕は38時間見ました!

そして今月には真夏の全国ツアー2016

が本格的に始まります!みなさんチケット手に入れることはできましたか?

                  ↓日程↓


<大阪>大阪城ホール
2016年7月22日(金)
  開場 17:00 / 開演 18:30  
2016年7月23日(土)
 ①開場 10:30 / 開演 12:00
 ②開場 15:30 / 開演 17:00

 

<愛知>日本ガイシホール

2016年8月6日(土)
  開場 17:00 / 開演 18:30 
2016年8月7日(日)
 ①開場 10:30 / 開演 12:00
 ②開場 15:30 / 開演 17:00  

 

 


<宮城>ゼビオアリーナ仙台
2016年8月13日(土)
  開場 17:00 / 開演 18:30  
2016年8月14日(日)
 ①開場 10:30 / 開演 12:00
 ②開場 15:30 / 開演 17:00

 

<福岡>福岡国際センター
2016年8月18日(木)
  開場 17:00 / 開演 18:30 
2016年8月19日(金)
  開場 17:00 / 開演 18:30 

 

 

<東京>明治神宮野球場
~4th YEAR BIRTHDAY LIVE~
◇DAY1
2016年8月28日(日)
  開場 13:30 / 開演 16:00  
◇DAY2
2016年8月29日(月)
  開場 15:30 / 開演 18:00  
◇DAY3
2016年8月30日(火)
  開場 15:30 / 開演 18:00  

 

僕はモバイル1次で名古屋初日を友達が当ててくれたので6日に参戦します!多分5日のいるんじゃないかなぁ… そこでリア凸できる方よろしくお願いしますm(_ _)m

 

もうすぐで夏休み!補習いのっているゆうたんである… 

これからは頻度をあげて更新できるように努力します!

そして、見てくれてる人たちに感謝して笑顔にしたいそう思ってます!

 

うちらは乃木坂!上り坂!46!

では、次回の更新をお楽しみに(^_^)/~~

ゆうたんでしたぁー