乃木オタブログ

乃木坂オタクの日々

第67回紅白歌合戦について。

はい!ど〜も!ゆうたんです!久しぶりです!ななみんの卒業以来ですね( ̄▽ ̄;)

木曜日のお昼頃乃木ヲタにとってすごく嬉しい報告ありましたね!f:id:NOGIZAKAOSHI46:20161126015729p:imagef:id:NOGIZAKAOSHI46:20161126015735p:image乃木坂462年連続出決定!!!!🍞よ!今年も出るだろうな…とは思っててもやっぱ怖いですね…この報告が来てから勉強集中できなかった(ヽ´ω`)トホホ・・f:id:NOGIZAKAOSHI46:20161126015856p:imageそうそして、我らが公式お兄ちゃんのバナナマンも3年連続で裏トークにきましたー!(あしざわ教頭vo.)

そして何より驚いたことがf:id:NOGIZAKAOSHI46:20161126020153p:image欅坂46がデビュー1年で出場決定!これはびっくりですね!サイレントマジョリティーがやはり大きな影響ですね! 今年3月に 乃木坂を卒業したらりん6月に卒業したまいまいもブログで、らりんはTwitterでも喜んでいましたね!

今年は乃木坂何を歌うんだろう?自分はサヨナラの意味を歌ってほしいですね!

乃木坂46はこれからも坂を上り続ける!!今年も乃木坂46のお陰で笑顔で沸いて終われそうですね! そして、来月には選抜2days、アンダー2daysで別々で武道館にて恒例のクリライを行いますね!しかも4日も!そしてその後に武道館で3期生のお見立て会と…乃木坂凄すぎだろ!!